世の中の風俗好きをを満足させる、風俗体験談を掲載しております。

乳首愛撫だけで潮を吹く風俗嬢

潮を吹きまくる女性なんてAVの中だけの話だと思っていたんですが、以前遊んだ風俗嬢によって現実にもあり得ることなんだと知ったんです。その風俗嬢はとにかく全身が性感帯のような凄い人で、ちょっと耳に息を吹きかけただけでも体をよじらせて感じるくらいだったんです。ここまでちょっとの刺激で感じる女性なんて初めて見ましたので、最初はちょっと引くぐらいだったんですね。でも次第にその様子が私の中の本能を目覚めさせ、極限までイッてしまったらどうなるんだろうとワクワクしてきたんです。まずは乳首の愛撫を行ったら声にならないような声で喘ぎまくるんですね。もう視覚と聴覚と触覚が刺激されて、更に乳首への刺激を強めていったのです。そしたらなんと思い切り潮を吹いて感じまくっているじゃないですか。まさか股間をイジらずにここまでイクなんて考えてもいなかったので、想像を絶する淫乱風俗嬢恐るべしでしたよ。後にも先にもここまでイッちゃいやすい体質のデリ嬢は出てこないと思いますね。

人気ナンバー1風俗嬢は伊達じゃない

とある派遣風俗で大人気のR嬢。なかなか予約が取れなかったのですが、この間緊急出勤しているところ見つけて電話をするとなんと奇跡的に予約が取れました。登場した風俗嬢はS級に可愛い子、お店の写真の通りに可愛いスレンダーな女の子でめちゃくちゃテンションが上がります。洋服の上からでも分かるスレンダーな体にムラムラしながらのトークタイム、すでにガマン汁が滲んできちゃいました。一緒にお風呂に入り体を洗ってもらうと、挨拶代わりにフェラをしてくれたRちゃん。Rちゃんの洗練されたフェラはさすが人気ナンバー1です。ベッドに直行して続きをしてもらうと、彼女のまんこは触れていないのにもうびっちょり。手マン攻撃でまっ白な本気汁を垂らしながら何度もイッちゃうRちゃんの姿に興奮してまずはお口に発射。勃起が収まらない私は彼女を押し倒してすまたをすると彼女も腰を動かして大喜び。スマタをしている時の彼女の顔はうっとりとエッチに没頭しているのが分かります。そのまますまたをして2発目を発射するとお掃除フェラで綺麗にしてくれました。本当に予約が取れてラッキーでした。

風俗遊びなんて普通のこと

ちょっと怖い感じのイメージがつきまとうのがとある地域の派遣風俗。でも、何の心配もないのです。客にとっても派遣されてくるの女の子にとっても、安心で きるルールが確立しているからです。このことを知っていれば派遣風俗は、日常の気分転換にうってつけの気軽なお遊びなのです。ためしに利用してみると、意 味はすぐに分かってもらえるでしょう。お店にまず電話をかけて名前と、ホテルなどのや指定する派遣の場所を伝えます。どんなリクエストがあるのかないのか も伝えます。電話に出てくれるのはたいていが若い女の子です。気さくに受け答えするのが当たり前のサービスですから、気後れしたのヒビッたりする必要は全 くありませんね。大事なことで、楽しいポイントは、どんな女の子を選ぶかということ。それはとせんな遊びをしたいかと、連動するからです。あひぞのタイプ に特にこだわりがないのなら、女の子のタイプ選びに専念しましょう。電話なので、写真で女の子を選ぶわけではないので、好きなタイプをできるだけ、簡単に 分かりやすく伝えることです。あとては、存分に楽しむのみです。礼儀もしっかりした女の子がずいぶん増えたようです。サービスはどんどん進化しているので すね。